激戦!21時台!木刀→サッカー→松井→ジーコ(゜〓゜)イラネ

21時からのチャンネル選択が激しく忙しかったわけで。とりあえずPCの方で黄泉がえりを録画。10chのヤンキース戦が、日テレ願ったり叶ったり
の展開で7-1となっていたので、メインはテレ朝の日本戦で確定。モニターは6chのまま木刀だけ実況してあとはひたすらイライラの
日本-シンガポール戦。前半アホみたいにいチャンス作りながら1点しか取れないわ、飛ばしすぎて海外組バテテ追いつかれるわ、
柳沢は相変わらずだわ、ジーコは糞セルジオ以下だわ、ワールド杯っていうのやめね?
試合展開的にも、サッカーハーフタイム中に松井のヒーローインタビュー(なんか口と音が合ってなくて萎え)だった点でも、今回は日テレの圧勝。
11点差のリベラなんてなかなか見れないし。中畑とか吉村がしゃべらなければなおよし。