RAW 566回

相変わらずネタバレ全開でいきますのでよろしくっですわ!
(´c_,` ) 帰ってきたよ
ということでHHH復帰&復帰早々の試合でした。SD移籍組のベンジャミンがストンコにも勇気づけられ対HHHをビショフに要求。
もっさりなHHHに比べ、動いては速く・飛んでは高くのベンジャミンが終始圧倒。とはいえ、「どうせエヴォ介入で終わりだろ」とタカをくくっていた自分の
予想を裏切り、ベンジャミンがRAWでの初勝利を上げた。
予想以上に元WGTTの二人は各番組で期待されている模様。日本人好みの速いレスリングスタイルで楽しませてくれるものの、
まだこれといった決め技のない二人だけに、これからの成長が楽しみ。ベンジャミンはやはり飛び系の大技習得が成功の近道か!?
メイン以外での注目はタジリさん。コーチマンに出会い頭のミスト、そしてコーチの陰謀による対ケイン戦とプッシュされまくり。
リングイン時から怯えまくりで顔芸連発。思いっきり笑わせてもらいました。しかも、ミスト攻撃でケインはリングアウト
RAW移籍後いきなりの大金星を上げた。
試合以外で楽しませてくれたのがジェリコ。WM以来因縁のトリッシュをハイライトリールに招待。
アバズレだのゴミ箱だの、すぐにおっぴろげるだのピー入りまくりの台詞を、観客巻き込んで大合唱。やっぱジェリコは相手をこき下ろして
ナンボだなー、と改めて痛感。
その他、エッジの登場やバックラッシュでの三つ巴WE王座戦の決定とあったもののエヴォリューション健在のせいで、前と同じRAWな印象。
やっぱりHHHやアンダーテイカークラスが移籍しない限り、WM前からのストーリをだらだら引きずってしまうだけなのは明白。
ひたすら混乱するだけかもしれないけど、ビンス-ステフの時のように引き抜き合戦を改めて希望。ってかHHH-テイカーとか久々に見たいだけかも。