SMACKDOWN 241回

                         シナ「あれDないよ?」の図→
ということで、テイカーと二枚看板の貫禄すらついてきたシナネタです。
次回のエキプロのサブタイトルも「WORD LIFE」に決定したようで、苦境のWWE最大の救世主となりそう。
今週のSDはカートの主催する「GREAT AMERICAN AWARD」の候補者決め。獲得者にはWWE王座挑戦の特典付きとなっております。
最終的に五人の候補者は、ビックショー・ハース・ブカT・シナ・ブラッドショー(JBL)に決定。
勝者はwwe.com上での投票で決まる模様…って、シナが80%越える得票率でブッチぎる気がするんですがカートさん?
そこらへんのことは、経済アナリストのブラショさんに、裏工作なり何なりさせるという推測してみる。ズルして当選頂きよ。
ブラショとエディのコントはそこそこよかったかと。ローライダーに対抗して何か頭部にツノが付いた車で入場するブラショ。
ブラショのテンガロンハットを奪い、観客席のゴミを放り込んでもらうエディ。
ただブラショがWWE王座とっても、エディが防衛してもねー?ってのが正直な感想。