RAW 567回/SMACKDOWN 242回

相変わらずのネタバレです。それなりに注意してください!!
RAWは「HHH稼動月間」今回もベンジャミンとのシングルマッチに参戦。(´c_,` ) 連敗は演出な演出。
負けた後エヴォのメンバー全員集合!でお馴染みのボコスカ殴り開始。「だれくるのかなー?」と思ってたら
ミック・ベノワ・HBKの3人がビショフの介入禁止命令を破りリングに突入。
特にミックは、今週からカクタスジャックの封印解除。釘バット装備で歩くのは反則ですよヽ(`Д´)ノ
そして来週は、対エヴォの4vs4。スレッジハンマー釘バット・ゴミバコの飛び交うバカ試合を希望してみる。
今週のタジリさんは今一つ。コーチの介入であっさり負けてもた。先週のビビリ顔がよすぎただけに残念。
そしてSDは「久々のズルして頂き」先週に引き続き、カート主催の「GREAT AMERICAN AWARD」結果発表。
視聴者のネット投票の結果が悲惨でワロタ。全投票数42万のうち、シナ「28万」圧倒的ではないか。
細かい結果は見忘れたんでまた確認できたらちゃんと紹介します。
余裕で賞品のトロフィー(σ・∀・)σゲッツのはずのシナシナでしたが、ブラショの虚しいあがき発動。
国境警備隊とか言って不法入国しているらしい(雇われの)メキシコ人の集団を退去させるパフォーマンスムービーを紹介。
なぜか感銘したカートがブラショを優勝とし、ブラショがWWE王座第一挑戦者をとなった。
賞品のトロフィー授与の場面からエディ劇場開始。布に包まれたトロフィーがエディの額縁にすりかえられてるし!!
登場したエディがトロフィーぶっ壊しまくりで終了。ってあれ?試合の話してない、ってかできない_| ̄|○