エスプガルーダ速報

三原さんのフリートークより抜粋

お詫び。あの光翼型近接支援残酷戦闘機ですが、調整の結果、気のせいになりました。
って言うか無理だったので、避け切れるように調整かけたら光翼型近接支援残酷戦闘機で無くなった次第。
つまり?光翼型近接支援残酷戦闘機は無理なの?

アリカ公式アレンジ版ムービー(test00)でのNAL氏のコメントが「五面の再セセリが光翼型近接支援残酷戦闘機*1に見える」
への説明と思われ。正直避けれなくていいから調整するなよーって感じ。家庭用ならへたれシューターでも見るくらいはできるのに。
ケツイとか4面以上進むの無理_| ̄|○

DVDの収録は2月中の物です。がなんとか踏みとどまっている模様。でも発売延びたから、、、まぁ、ねぇ。

アルカディア今月号では7000万に突入している模様。7200万くらい出てるのだろうか?2ヶ月も前に…。
トップのシューターさんてすごいですね。1月からやって、いまだベスト3600万('A`)

ケツイは移植度を保つ為には精神的にキツいタイトルだと思うし。
と言うか今更、『ケツイだけ素移植でぇ〜す』ってありなのか?それで許してくれる層もあるでしょうけど。

ガルーダ購入者はアンケート葉書に「ケツイ移植しろ!」と元気よく書いて送りましょう。三原さんの命はこの際しゃーないと(オイ
ベタ移植だめなら、特別モード。BLアドベンチャーモードを追加で出せば腐女子層がワラワラと購入するはず。
モードタイトル「ケツイ-男地獄-」、ポスターの題字は「あとで私の部屋まで来るように」で安牌でしょ。

*1:ケツイのラスボスなはず