リスクマネジメント

最近クリアーできませんOTZ 確実にスコアはのびてるのですが、ワンミスの後雪崩式につぶしてしまう今日この頃。
まぁ下手っぴシューターがいきがって、画面に弾いっぱい残して稼ごうとしてるんだから当然の報いですが。・゜・(ノД`)・゜・。
早回しに使う分、道中や回避用のバリアをけちってるのと、石切れ→赤発動→「あちゃー」が原因なんだろーなー。
ちなみに現在の点効率

290-760-1600-2200-2680-2900(アリクロ地帯終了時)

ジャコウさんをどっか2,3回錬金して残2あれば4000万行くはず。行くはずなんだけどOTZ
--追伸--
アリカ公式(http://www.arika.co.jp/)ムービーダウンロードに新ムービー追加。
ババンと89M!!重っ!!アーケードモード1-3面の点稼ぎムービーです。3面終了時おそらく2800万だったかと。
2面のティアマットの引っぱり方とか、3面列車地帯とか、なんか根本から動きが違うな…。1面はしゃーないとしても。