ラジオげんしけん

OP薀蓄「モモーイは小学校にクジ引きで入学した」…ってだから薀蓄じゃねぇ。
今週は久方ぶりにゲスト登場。メガミマガジンのメガミマスクなる広報マンらしい、詳しい事は知らぬ。マスクの上に眼鏡をつけてらっしゃるらしい、変わった御人だ。ジョイさんといい、広報マンは大変だ。
視覚論講座に便乗して、メガマガ三原則を公開

1.困った時はとりあえず水着!!
2.増やせ!!肌色!!
3.必殺『メガミフィルター』

とのこと。ちなみに『メガミフィルター』があれば多少の胸の増量などがあっても、「まぁメガミさんだからなぁー、しゃーないわ」で許されてしまう。まーなんて便利(棒読
モモーイに教える薀蓄単語は「原責」、原稿責任校了のことらしい。雑音で詳しい内容の把握不可。モモーイに関係ある内容な話は、唯一、本日発売のメガマガは「アンセブ」特集ということぐらい。やっぱゲスト(゜〓゜)イラネ
ラジオドラマ第7回は、雑音ザピーでよく分からんが、どうやら耽美系なご様子。今の世の中、右向いても左向いてもBLBL…。萌えアニメくらいでは勘弁してくだちゃいOTZ
結局ハガキ1枚紹介しただけで終了。んー、やっぱ一人モモーイが一番!!