ラジオげんしけん(多分10回目)

薀蓄ではなく、トリビアっぽい話。朝日新聞の新の字が変。何気にモモーイ朝日新聞で、色んなサイトを紹介するコーナーを連載をしていたらしい。やっぱり担当さんには「アングラなサイトですねー」と言われたらしい。そりゃー朝日新聞だもんねー。
うち?どうせ読売ですよ('A`)
曲は「かがやきサイリューム」せっかくキッズ実況でお茶さんが点呼作ってくれたのに残念。
ラジオドラマ第9回は副会長主役。相変わらず雑音で内容解読不能。なんだか収容所だとかアーリア人とか言ってたので、そういう系のお話ではないでしょうか。
またラジオドラマまとめないと、自分が理解できなくなってしまってる…。
今週もゲスト無しの三原則アリ。モモーイの学校には「伝説の木」が実際にあったらしい。さらに、ネタ投稿者が年下と聞くやいなや、モモーイ年下好き宣言。(・∀・)イイ!
最後には再びライブツアーの告知。9/26発売開始…、行くべきか、回避すべきか…、ドチラニシヨウカナ(゜Д゜≡゜Д゜)テンノカミサマノイウトオリ

でED薀蓄。朝日新聞に聞いてみた所「変な新の字」は旧字とのこと。以上。