ラジオげんしけん第13回放送

OP薀蓄「ステーションソングの元祖はOBCソング」有名ですな。


今週のゲスト「萬Z
(・∀・)ブレイクブレイク!あぁそれで薀蓄は社歌か…。って今週もハガキ無しかよヽ(`Д´)ノ
ほんとに出てきた萬Z(まんぞう)氏。タモリ倶楽部での紹介から、ついにアニラジ出演まで登りつめましたか。
モモーイ萬Zさんはつつみん似」たしかにw
萬Z氏「ブレイク工業の残り火でやって来て、げんしけんのオファーを頂いた」素直だなー。
げんしけんはちゃんと読まれたそうです。萬Z氏自身もローカルな大学に通ってたので共感したとのこと、ってヲタ生活にはノータッチですかそうですか。「アニソンは最初で最後」と本人はおっしゃってますが、どうなんでしょう?コッチの方が食ってける可能性高いと思うけど。
続いて、アキバでのゲリラライブのお話やブレイク工業のCD・DVDのお話、そしてPVのお話など。個人的にもPVは気になったんだが、萬Z本人も知らないそうで、残念。


今週の曲
宇宙初オンエアの「マイペース大王」普通にいい曲だなー。ヽ(゜∀゜)ノヘイ!!!だの(゜∀゜)ハイハイハイハイ!!だの合いの手も入れやすいし。この辺の感性はモモーイの曲とも共通してるなー。萬Z氏「これは萌えソング?」いやいや、違いますよ、どっちかっつうと「燃え」だし、多分世の中的には「電波」に分類されるかと…。


くじアン第12回「学校の怪談
幽霊だのそんな話。でも気付けば卓球対決に変化。と思ったら柔道したり、ボクシングしたり、競馬したり…。くじアンアニメ本当に大丈夫なのか('A`)


EDコーナー
来週もゲストは萬Z氏、三原則のコーナーも萬Z氏と一緒に行うとの事。
そして、サラッとアンセブ解散話。ライブ頑張りますとの事。