ラジオげんしけん第15回放送

OP薀蓄「明治大学にはパフェ研究会がある」
yahooで「サークル活動 大学」で検索するとtopに(確認済
ちなみにモモーイの大学時代の所属サークルは漫研とのこと。


今週のゲスト「なし」
本日はゲスト無しの通常営業。
ふつおたは、「日本ブレイク工業太鼓の達人」「げんしけん放送開始」
モモーイもブレイクを叩いた経験アリとのこと。


今週の曲
今日の一曲は、げんしけん第1回で流れなかった「マイペース大王」関東組によると、2話ではしっかり流れるそうです。


くじアン第14回「」
モモーイ先生初登場!!今までのくじアンは何だったのかと思うほどの下ネタ連発。
モモーイは保健の先生役。眼鏡を取ると、ブチ切れるっていう「クレヨンしんちゃん」の上尾先生的なキャラのようです。
授業の内容は二次性徴。あとは推して測るべし。後半はピー音連発の崩壊っぷり。TV版のOPをキッズで見た直後だけに、余計に堪える。


三原則
原作者木尾士目さんからのメールでモモーイ助教授のキャラ設定変更。キャラ絵も付いたらしい。
ギャルゲー主人公の三原則ほか
しかし初回以降採用されない俺頑張れOTL


EDコーナー
本日の総括。再びライブへの意気込みを語る。本日発売日…
∠('A`)/「え、忘れてたよ」