【声優】田村ゆかり NHKニュースに出演、新曲アピール

キャプ画はコチラに置いてます。動画もこのスレか関連スレに行けば見つかると思います。

     , -―- 、
  /了 l__〕      〈]
   7| K ノノノ ))))〉.
   l」 |」(l| ┃ ┃||
   | |ゝリ. '' ヮ'丿!  ゆかりのファンの小さないたずら許してにゃ〜ん♪
    | | /\_V〕、l|
    l | / /<ノ|ト&#39;.l

って訳には行かない悪寒。ってかファンならファンらしく、節操は守ろうや。
ゆかりんスレ見に行ったら案の定荒れまくりだし。ニュースでゆかりん新曲のジャケットが映ったのが22時10分頃のレス番は445。87スレ埋まったのが2時10分。4時間で550レスは声優板にしたら異質、全く荒れてるだけってのが悲しいけど。声優板でこんなペースになったのは、野作ファン晒し事件以来でしょうかね。あん時は露骨に晒されてたからもっとすごかったけど。ログ見たら「野川さくらpart18〜ヲタなんて踏み台〜」スレが3時間で消費されてるから、やっぱ尋常やないね。
一応バカニュース板以外の2ちゃんスレを以下にまとめておきます。キャプ画・動画も拾えると思います。
関連スレ
田村ゆかり その87 †Little Wish☆にゃのは†(声優板放送時スレ)
田村ゆかり その87 †Little Wishはつばいちゅう†(声優板現行スレ)
NHK台風情報で声優の田村ゆかりファンがカメラで新曲宣伝ニュー速