スペース2004「響宴!アニメの歌姫たち」(朝11時から)

"2004 STARCHILD DREAM in KOBE 2nd"のテレビ特番です。
「寄せ鍋本家」にもスタチャ特設コーナー作っております。汚いキャプですが、上げおりますのでソチラもどうぞ。
宣伝してみる⇒http://www.geocities.jp/awaag803/star.html


大まかな構成は下(全55分弱)

『うりょっちと行く!』スタチャ紹介コーナー(約8分)
『ほっちゃんの素顔(*´Д`)』ラジメニア紹介コーナー(約8分)
『ライブコーナー1』(約14分)
 ・DROPS「恋のアメリカンフットボール」
 ・can/goo「教えてあげる」 
 ・蒼穹のファフナーより松本まりか「azul」
  ・スクランより小清水亜美「ステキな予感」
 ・スクランより能登麻美子「夕顔」
 ・スクランより生天目仁美「The super girl has the super heart」
 ・スクラんより堀江由衣「Feel my feeling」
 ・双恋よりenfonius「はばたく未来」
 ・ネギま!より野中藍「にちようび」
 ・ネギま!より皆川純子「雨上がりの天使」
 ・ネギま!より神田朱未「いつだってLove&Dream」
『マネージャーの方が…』angela紹介コーナー(約7分)
『ライブコーナー2』(約11分)
 ・angela「Shangri-La」 
 ・horigela「try again」
 ・堀江由衣「スクランブル」
 ・出演者全員「主席番号のうた-神戸ver」

ということで、去年に続きスタチャ特番です。去年に比べライブ映像の時間は2倍の25分となり、よくやったと言える内容でした。まぁ冒頭のうりょっちスタチャコーナーはバッサリと切ってほしぃ気もしますが。


感想ですが、horigelaが流れたのには驚いた。改めていいなぁーhorigelaは。毎年スタチャライブ限定でもいいから一曲歌って欲しい。
しかし、タオル芸といい、♪くるくるまわるーといい、客観的に見ると、Bブロック前列はすごいなー@Bブロック中列くらいだった人


残念だったのがカットのされどころ。
can/goo「教えてあげる」の間奏
会場を右左半分に分けての「おぉーおぉーおぉーおぉーおぉおぉ」合唱シーン。右半分がしゃがみ、左半分がジャンプしたあのシーンはTVで上から見たかった。
angelaジークジオン
まぁ無理だろうけど。圧巻だったろうな、想像するのみ。
堀江由衣のセクシー体操
実況スレ内には一部待望論もありましたが、会場にいた俺らだけの悦楽ということで(*´Д`)


やっぱこういう番組は実況するに限りますね。目覚ましかけて起きてよかった、以上です。