ラジオげんしけん第16回放送

OP薀蓄「筑波大学には『げんしけん』が実在する」
なかなか伝統のあるサークルらしい。


今週のゲスト「なし」
本日はゲスト無しの通常営業。
ふつおたは、「高校生モモーイにはまる」
女ながらに、モモーイは長渕愛好者。中学生時代は文化祭で弾き語りをし、クラスの注目をかっさらったものの、次の日からはまた普通のヲタライフという生活を送っていたとのこと。体育の時間の柔軟体操のペアは先生だったらしい。ってソレかなり深刻な気が(((゜Д゜;)))


今週の曲
今日の一曲は、「かがやきサイリュームげんしけんで流れることってあるんだろうか、この曲?
曲後には、げんしけん情報の載る「アタフタヌーン」とげんしけんDVD-BOXの紹介。箱には、くじアン一話や東京キャラクターショーでのアンセブライブの模様も収録されるとのこと。


くじアン第15回「蓮子さんの真実」
大谷大活躍!家では家族とでも敬語な蓮子、名前の迫力通りお嬢様でした。
家では「理想の娘」という猫かぶりを演じる儚げな一面も。
学校ではまたまた、わめきちらしながら山田を追い回してるわけですが。


三原則
受験生の三大公式
学生ヲタにないもの


EDコーナー
EDが「マイペース大王」に。年中元気に(゜∀゜)オイオイオイ!!
薀蓄補足では、筑波大学の「げんしけん」では自身のサークルのことを"GSK"と略すらしい。