ラジオげんしけん第21回放送

雑音がひどくてほとんど聞こえません、ミスあったらごめんなさい。

OP薀蓄「」
2週録りが終わった今週はライブ後。えらい声になってます。先週の比じゃありません。EVA絶叫後のミヤムーの「直球で行こう」みたいになっとるよ。

ライブ終了のご挨拶。どうやらDVD化は確定の模様です。
はがきもライブのご感想が中心。声が潰れてるので、明るい話もしんみりと聞こえるのはデフォ?

今週の曲
「輝きサイリューム

くじアン第20回「おもっくそ生電話」
もんたさんの某番組をリスペクト。雑音がひどくて詳細不明。

三原則
三原則らしくアイロボットのお話。あれもCMでロボット三原則言うてたな。
聞こえたのは一個だけ、全部で4コくらい紹介してたはず。
一度はやってみたい仕事の三原則
EDコーナー
発売直後のビーダマを聞きながらエンディング。
薀蓄補足:モモーイがライブで壊したマイクは200万円するー