シューティングこの一年

この日記の範囲内でシューティングな一年を振り返ってみようかと。

3月28日
へっぽこガルーダ企画立ち上げ。モットーは『グラディウス1面火山越えれない自分でも努力次第で何とかなるぞ!稼ぎは二の次三の次!』
書き始めの時点では、羽広げる前のジャコウが限界だった模様。

4月13日
アゲハ残1バリア0の3200万で、ガルーダ初クリア。真ジャコウ発狂で、3機潰してたようで、自分のことながら微笑ましい。

4月14日
あっさりと『ケツイ一周を目指す』宣言。一回越しただけで調子乗ってたな漏れ('A`)

4月21日
タテハ残1バリア50%の3000万で、両方でのクリア達成

7月6日
現在も越えられない自己べ・4200万を記録。*1

11月19日
虫姫さま初プレイ、オリ3ボスで脂肪

12月19日
虫姫さま初クリア!

ガルーダに2ヶ月くらいかかったことを考えれば成長したんでしょうか?とにかく腕落とさんように日々頑張ります。

*1:4ヶ月やってないわけじゃなく、平均4000万。ただ伸びないOTL