双恋

1話の時点で即切り判定した割には、中盤以降持ち直してダラダラ見てたヌヌ恋。
ここ2週くらい、いよいよ幼なじみ双子と金持ち双子が「好き好き」言い出したり、ロケット工学キザ野郎が薫子か菫子のどっちかを「好き好き」言い出したり、修羅場な展開で色々と期待してたんですが…。
なんだこの最終話(しーぽんAA略
ネタバレする気もないし、「むしろ見て脱力汁」って感じなので一言だけ。


高校生編楽しみにしてます(;´Д`)



嘘ですよ、多分。カタカナのフタコイは延長戦ではなく、パラレルっぽいので本当にこれで終わらすんでしょう。
なんかね、悩む展開見せたら答えくらい出せよと。君望のへたれ孝之でも、恋風のヒゲでも、とりあえずの結論は出してたろと。

('A`)→(・∀・)→('A`)と「二回化けちゃダメですか?」な双恋へは、実況スレ2038さんのレスで締めたいと思います。

『望君』逆にすると『君望
これはヘタレな主人公を意味するメッセージなんだよ

( ・∀・)つ〃∩