ドクロちゃんねる



TE-A room公式
撲殺天使ドクロちゃん公式


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪」でお馴染みのドクロちゃんネットラジオが1月中旬より始まるということで、ふつおたメールを何通か発射してみました。
開始時期とメール募集コーナー以外は何も決まっていないようで、最も重要なパーソナリティーさんは未だ不明。誰さん宛にメールを送ればいいのやら?という感じでした。
メール送信にあたってのご注意として、

※必ずしもラジオ内で取り上げられるとは限りません。

とあったのですが、最近の人は『送ったのに採用されてない!』などと苦情言う人までいるのでしょうか…。

とにかく期待して放送開始を待ちたいと思います。