唯一の捨てキャラ

背表紙に載せる人に困るくらいの少人数で、秋田の看板へとひた走るムテムス
遠藤父にせよ、ラクビー部にせよ、「一度出したらトコトン使う」という佐渡川先生の徹底した方針があるのだろうと思います。
しかしながら皆さん、無敵看板娘4巻はお手元にありますでしょうか?おありなら第42話「寂しさ、そっと胸に」をご覧下さい。
いますよね、以降全く!影すらも!登場しない新社会人が。
全編に渡り登場し、最後のコマではわざわざ太田さんに応援までされるプッシュぶり。なのに今日に至るまで、花見町には彼の影も形も働く会社も登場しません。
ムテムスの流儀からすれば、せっかく1話丸々使って出したキャラをそのまま引っ込めるなんて勿体無いことしない気がするんですが…。
まさか彼の勤め先はナクドマルド、新入社員である彼の仕事はドマルドの中の人なんていう展開(((゜Д゜;)))
なわけないがな。
余程アンケートの順位悪かったんでしょうかね?生きろ、新社会人(‐人‐)