青春アドベンチャー『タイムスリップ源平合戦』

かーずSPさん経由で、id:rikuzen_gun:20050104さんのページで情報(σ・∀・)σゲッツ
ゆかりんマツケンサンバ!?ということで大学切り上げて帰ってきました。
んで感想。見事なマツケンサンバでしたヽ(゜∀。)ノ
オクターブ高くて苦しそうだったけど、それはそれでアリです。これを出演陣の前で歌ってると思うと*1、さらに聞き甲斐ありってもんです。
上記のページ見てなかったら完璧にスルーしてたでしょうから、ほんとお二人様サンクスです。



追記として、実況中のエピソードでも。
相変わらずアニラジ実況に巣食っていたのですが、源平の時代ということで、京都の地名やその時代の年号が出てきたりするわけです。
そこで、

1803 名前:A&G 超 RADIO SHOW〜名無しパ!〜さん[sage] 投稿日:2005/01/11(火) 17:52
般若*2は京都の場所わかってるのか

というレスがついたわけですが、お答えしましょう。
ゆかりんの日本地図(コナミdb-FM)
京都の地名どころか…、いや言うまい。



ここで問題!解答は注釈で下に付けてます。
1.分裂してしまった県があります。どこでしょう?*3
2.三重と島根を探して下さい。*4
3.ご近所に合併されてしまった県が7つあります。どこでしょう?*5
4.ワープゾーンの起源を15文字以内で説明せよ。*6


久々に見ましたがやっぱ強烈ですね。今回のコンマイレトロゲーム編にせよ、黒うさぎの小部屋は笑えます。

*1:多分別録りなんだと思うんですけど

*2:遺憾ですが、とりあえずゆかりんのこと

*3:岩手

*4:三重:ワープゾーンの左/島根:四国の左上

*5:熊本・鳥取・徳島・高知・富山・長野・群馬

*6:桃太郎電鉄で地名を覚えたから