佐藤裕美さんも登場!第7回更新!



男達の沈黙・公式


初ゲストとして、ヒロミデンパから佐藤裕美さん襲来。
トップの写真を見ると、襲来というか、捕獲された美女って感じですが。そんな男の園にも臆することなく奮闘する裕美さんは流石です。
それとも、MC側が裕美さんに何の遠慮もしないとこが逆にすごいのでしょうか?

さてさて、ゲストがいても順調にこなされるコーナー。どっかのほちゃの番組にも見習ってほしいものです。
結構「音効さん」に期待してたのですが、今週は無し。プリンネタがレベル高すぎたからなぁ、出し辛いなぁ。
あと、blasterheadさんの「ふたなり」コーナーでのテンションの高さがおもしろすぎる。blasterheadさんの笑顔のためなら、毎週ない頭捻ってネタ送ろう。まぁ予想通り、アンケートでは賛否両極端ですが…。
あと魔法少女シュガーは隔週くらいで出席して下さい、以上です。