ありがとう…

3/5をもって、池田が日本に誇るゲーセン「ゲーマーズハウス・ガンマ」が閉店となってしまいました。
50円という安さ、充実したレトロゲーム、そして豊富な対戦台。
せまい店内に所狭しとゲーム並んだ姿は、「ゲーム」センターにこだわり続けたガンマの心そのものでした。
中学時代はパパスの上は未知の世界で、なかなか上がる勇気がもてなかった私。学内での、KOFブーム到来により、地元の練習用のゲーセンとして初めて出会う。下手っぴだった私は、乱入されると勝率1割。よく愚痴ることもあったけど、いい思い出。
そしてシューティングに没頭するようになり、ガンマは私の中のオンリーワンへと進化を遂げる。
ガルーダの初クリアでは思わず放心したし、虫姫さまオリクリアでは小さくガッツポーズ。全て諸先輩方の(゜д゜)ウマーなプレイを見ることができたガンマのおかげです。
改めて、本当にありがとう。最高の「ゲーム」センターでした。