丁稚の恨みノート 第15回

私はエロサイトとか見ないのでjavaでいいですよ、丁稚さん(挨拶)
公式blogってのも最近は増えてきてるけど、やっぱ物足りないかな。日記だけblogとかで、コメントでbambooさんが大暴れする、とかならありやと思います。
毎週どこかしらイジラれる運命にある「お便りページ」ですが、今回は性別が実装されました。
男、女、ふたなり
ふたなり。ふた・なり。嘘つけってことですよね?

そして今回更新は夏組さんの独壇場。本放送で首位を突っ走る夏組さんですが、立座レポートをほんとに1週間分送ってます。恐るべし…。これだけで色紙もんなファインプレーですよ。高松さんにせよ、二強に割り込むのは厳しそうだなぁ('A`)
送った手前、自分も責任を持って、音泉の全番組を改めてフォロー中。