ny開発者タイ━━‖Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ‖━━ホ!!

47氏関連できた方は↓のサイトへどうぞ。
http://magic_10.at.infoseek.co.jp/winny.html
47氏こと金子勇容疑者が逮捕されました。東京大大学院情報理工学系の助手だったようで。頭いいと色々大変だね。
うちの同級生の連中も東大・京大いっとるが大丈夫か?と無駄に不安視してみる。
何より朝日新聞の夕刊!!2ちゃんのカキコ記事にしてどうするつもり?47氏のコメント2ちゃんのログから拾うてどうよ?
しかし、こんな大々的に報道するのは抑止力を期待しての事でしょうが、逆に今までnyを知らなかった人々が
「記事見る→ググる→ny導入→(゜д゜)ウマー」となり、すそ野が広がっただけな気もしなくもない。