RAW 569回

久々のネタバレ感想。

今週はバックラッシュ終了後。ケーブルって悲しいやねー。・゜・(ノД`)・゜・。金払う気はあるのに…。
初戦からジェリコvs栗の子ジェリコの入場ムービーが変わった模様。「大」って感じではなくなったけど、(・∀・)イイ!
そして、三つ巴再戦を制したらしいベノワやカクタスジャックを倒したオートンらが演説に登場。
次の特番に向けベノワ-HBK、オートン-エッジという展開が新たに構築された。
メインは「フレアー・バティのエヴォ組vsベノワ・エッジのカナダ組」タッグ王座戦。そういやエッジが前にタッグ王座戴冠してたの
ってホーガンとタッグ組んでた時か…、すでに懐かしかったり。
当然のようにHHHとHBKの乱入もありあり、最後はヘッドバットからスピアでカナダ組勝利。エヴォは最近ヘヴォ扱いになっちゃった?
今日一番ワロタのはユージン。Tシャツを打ち出す砲を持って遊びまわるユージン、止めるリーガル。
客からの「やれ!やれ!」コールに応え、リーガルの急所を粉砕。ユージンとリーガルで試合やったらおもしろそう…、俺だけ?