RAW#578/SMACKDOWN#253

RAW冒頭いきなりロック様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!やっぱり持ってるオーラが違います。
観客を釘付けにする存在感、日本人の自分には把握しきれないけど、扇動者のような話術。
そしてコーチなど他のスーパースターと絡む時のユーモア、全てが別物です。
(´c_,` ) レスラーが映画に(略
とおっしゃる方もいますが。今週のRAWのハイライトはユージン-HHH。二人で入場の水芸をしてみたり、試合中に「痛いよ」と言ってみたり、
この日のゲームはリアクションがいい!付き添いのネイチも相変わらず劇場を展開してくれ、ロック登場に負けない盛り上がり。
最後、イスとベノさん出てきたあたりからはグダグダな気もしたけど…。ベノさんがユージンをイス誤爆したのがブックに影響するのでしょうか?
あと心配なのは、ジェリコ&エッジ-オ〓&バティスタの試合中、バティのクローズラインがもろ顔面に入って途中退場したジェリコ
どうやらガチで脳震盪を起こした模様。来週以降元気に出てきて、はやく安心したいです。
そしてSD。正直テイカーいないと見てらんないかも。それくらい別格だし、会場の盛り上がりも、テイカーがヒールとか何も関係なくダントツの人気。
ただ、アメリカンバッドアススタイルの時に比べよりもっさりしてるので、動きがほとんどお約束感は否めなかったり。
オールドスクール→ギロチンレッグドロップ→チョーク→ラストライド(失敗)→ツームストーン葬、今日はこんな感じでした。
相手がシナとかブカTとかもっさり系なのでやむを得ないんですが。vsケインとかvsゲームが見たいですねー。ナベツネはこっちを合併でどでしょ?