DearS#1「○▽◇」(サンテレビ)

すいません、タイトル読めないし書けないですOTZ あとちぃこと主人公DearSの名前も認識不能
レンレンブラコンブルルンと聞こえた自分は負け組。多分普通に公式行けば書いてあるんだろうけど、どうせなので空耳で頑張ってみます。
内容は思ってたよりは悪くないよ。前夜祭で落ちるとこまで落ちたおかげでしょうか。まぁ典型的な萌えアニメなので、実況ないときついかも。
どっかのブラボーとは違ってお風呂に入っても湯気はなかったです、安心安心。若干乳揺れがエイケンちっくな揺れ方してるのが萎えるけど。
あとこれといい同時間の「ゆめりあ」といい、17歳は仕事選んで下さい。式条先生じゃなくて、あんたはみずほ先生でしょうが。

4136 名前:Chiba-TV ◆qoWYVH0fIY[sage] 投稿日:2004/07/14(水) 00:19
もう女神さまが純粋に見れない・・・

っていうショックを与えかねませんので。
あとEDは実写じゃありません。繰り返します実写コネ━━━(゜∀゜)━━━!!です。
かわいいSDキャラのアニメで、このキャラでアニメ作れってくらい(・∀・)イイ!
とりあえずDearS、実況込みで視聴続行決定。月曜のアニメ魂は正直…、ね。