人間の証明#2(関西テレビ)

この日記では佐藤二朗氏のみを追いかけていきます。感想とか話の流れは他の日記さんでどうぞ。


冒頭「スローハ」→「ストローハット」説を提唱する竹之内に対して、

(゜Д゜)ハァ? そんなんええから陸橋の密室を先解決しろや!

竹之内の少年に対する暴行発覚を受けて、

「おかしぃんじゃねぇの!?」さらに嫌味をトッピング「よこさん、これからは睡眠不足解消しますよ」

暴行事件を受け、内謹に従事。コピーをとっている竹之内に対して、お約束

「コピーまだかよ!」

そして今日のハイライト。竹之内が勝手な捜査で得た「ラブミー」の情報を報告中、課長が「おまえがなぜ捜査してる?」と詰問。
これを受けて佐藤二朗氏、

「じゃかまされくそ!!」

スイマセン、オンドゥル語かと思いましたOTZ 「なにやってんだ!」とか「じゃかましい!」とかそういうことだと思うんですが。
以上、「佐藤二朗の証明」でした。