ギャラクシーエンジェル#2(テレビ大阪)

前半「♪ラッキーモンキー汗かきベソかき穴あきー焼き」(3期OPかよ)
また自爆装置か!全部のシリーズで見た気が。1期はちゃんと赤と青の線切ってたのに、いよいよ今回は「ちくわ」ぶっ刺して解決。すげー(棒読み
とりあえず気絶したウォルコット中佐にちくわでスゥスゥするミルフィー(;´Д`)ハァハァ
話?内容?感想?
ちくわで爆弾解除して、ちくわで人工呼吸、ちくわで調印式、ちくわで翻訳こんにゃく、ちくわは神!以上。注意!ちくわぶはちくわには入りません。


ジャンケン十三奥義「熱愛発覚」でもパーは…何!?


後半「友情の切り身 お試し価格」
どうやら後半限定でチトセは登場するらしい。やはり何事も無くエンジェル隊になってるけどね。
あっ早速チトセ死んだ。さらに生身のまま塵芥処理溝から排出されてるし。あっ2回目。
GAメンバーで死んでないキャラっているんだろうか?
チトセの登場でツイスター隊の出番が減ったというよりほぼ皆無。まぁなんだ頑張れ。


次回予告「ソウルテイカーとみつばちハッチを確認。ウォルコットのお見合いに何が!?」