スカッとゴルフ・パンヤ

何気に自己ベ更新したのでうpしてみる→
って見えませんねOTZ BLを-20です。5Hからイーグル・ホールインワン・イーグルときたのには、自分が一番焦ったの巻。


何回か紹介してきたゴルフみたいなゲーム。他のネトゲ同様、2chスレ杯が毎日開催されており、ゲーム内ではパンヤスレ杯(通称・表)と、裏パンヤスレ杯(通称・内藤)とが開催されております。
今までどちらも、それなりにマッタリやってきたのですが、本日やや異変が。表スレ杯で、マジな空気嫁発言や、冗談抜きの強制キックが発動され、スレも大会もギスギスした雰囲気に。大会始まってから、今まで見たことない人らがログの雰囲気をごっそり変えてたので、嫌な予感はしたんだけどね。
ちなみに、wwww連発の裏大会はいつも通りで一安心。表で空気嫁なかった人らもどうやら裏大会出身だったらしく、こっちでは快調。
にしても、スレ杯レベル高すぎ('A`)