ラジオげんしけん

今回のOP薀蓄は小便小僧について。久々にマジメな薀蓄復活、夏休み明けたからか?
ラジオ本編にて、具体的な放送日程発表。激しく今更な気もするなー。続いて、げんしけんOPを歌う萬Zについて、萌えソング代表モモーイがコメント。「楽しみー、会いたいー、ゲストに来てほしー」「そちら系の界隈では知らない人はいない」との事。正直本当に来て欲しいゲストかも。
今日の一曲はもちろん「くじびきアンバランス」近所のツタヤさん、レンタルで仕入れてください、買うのは金銭的に〓。
くじアン」ラジオドラマは第8回。今回は地下の闘技場編、ってバキですか?なんか一応プロレスをしているらしいですが、時乃組はひたすら逃げまくり。
リングアナは時乃組の面々を、めがね男・ゴーグル女・マフラー女呼ばわり、なかなかおもろい。
最後は時乃自ら反則攻撃、笑い茸の胞子バラまきで相手を笑い殺し。結局時乃組が、相手のリングアウトで勝利。
今週は三原則のコーナー有。
そして毎度謎のCM、野作出演のキッズ宣伝コーナー。今週はぷぎゅるの着メロ(;´Д`)ハァハァ
最後には、ライブツアーの告知。大阪は11/13に、心斎橋クラブクワトロ。行きたいけど多分濃さに耐えられないので、まずはライブDVDを買おうかと検討中。