浅倉南のANN

なんだか聞いてしまった。タッチは大が付くほど嫌いなんだけど、ノン子さんのラジオは好きだからねー。
KBSで聞いてたってこともあって、正直ANNというよりは、ハッピー@な雰囲気全開でした。三ツ矢氏や難波氏とで展開されるタッチ話は一切分かんないしね。
しかしながら、20年たっても小中学生から中年層までに浸透してる"浅倉南"というキャラや「タッチ」という作品のすごさは痛感。
あとなんて言うのかな、☆が来る前のハートフルステーションみたいな居心地のよさがあるんだよね、ノン子さんのラジオって。最近のアニラジは聞いてて辛いのが多いから、一昔前のラジオ見直してほしぃ。BLやりゃ萌えやら言ってりゃいいってもんじゃないんよ、本当。
そして今日のMVP

浅倉南さん、2時間おつかれさまでした

3時になりましたので、ここでバトン"タッチ"…なんちゃって
さぁはじめましょう
オールナイトニッポン エバーグリーン

君が踊り 僕が歌うとき 新しい時代の 夜が生まれる
 太陽のかわりに 音楽を 青空のかわりに 夢を
フレッシュな夜明けをリードする
 オールナイトニッポン エバーグリーン

アンコーさん最高です。・゜・(ノД`)・゜・。