トップをねらえ!一挙放送

実際は27分くらいから、偶数話が放送されましたが、集計めんどいので30分刻みで集計しております。

  • 「ショック!私とお姉様がパイロット!?」1382レス
  • 「不敵!天才少女の挑戦!!」1053レス
  • 「初めてのときめき☆初めての出撃」1194レス
  • 「発進!!未完の最終兵器!」1566レス
  • 「お願い!!愛に時間を!」2075レス
  • 「果てし無き、流れのはてに…」1901レス
話数   1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 
1   * * * * * * * * * * * * * * *
2    * * * * * * * * * * * *
3    * * * * * * * * * * * * *
4    * * * * * * * * * * * * * * * * *
5    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
6    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


最終話は始まった瞬間から泣いてました。「涙で画面が見えない。・゜・(ノД`)・゜・。」




明日はアニマで王立も有るし、本当におなかいっぱいな週末です。でも。ガイナの底力の二作を見るたび、それ以降の、特に最近のガイナ作品が見辛くなるのは気のせい?トップ2なんて怖くて見れませんよ。




で、実況の感想。やっぱ二話で一旦人が減るのは予想通り。一話二話はトップ好きでもそれなりに見るの気合いるしね。いきなりお姉様が鉄下駄だしねー。




三話以降は順調に実況ペースも加速。さすがキッズと思える、ブロックノイズでまくりの合体シーンを含む五話が実況のピーク。六話は何も言わずただ泣くのみ。




文句は一つだけ。科学講座コネ━━━('A`)━━━━!!!



カトゥーンの時もだけど、どっかケチらずやってくれよ。DVD買いたくなるじゃん。