家庭用ゲーム板トップスレ

タレスの始まりは、603がリマスターDVD買いに行った店の店員の一言から始まる。

603 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:04/11/05 18:33:34 id:mOGdSPI9
トップをねらえのリマスター版どこにも売ってなさ過ぎ
秋葉のソフマップに行ったら「東日本は全滅です」って言われたよ
どこにもないって言われるよりダメージでかい

他にも地元近所の店も全滅
しかし日帰り旅行で行った茨城のワンダーグーで1つだけ見つけた
即ゲットして何の為に茨城に来たのかわからなくなってしまった

「東日本は全滅です」というフレーズにスレ民反応。以降改変ネタが続く。

605 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:04/11/05 22:01:54 ID:9qL227dW
俺もワロタ
店長「東日本はどうか・・・」
フロア長「恐らく、全て消費してしまったかと」
とかやってて欲しいw

607 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:04/11/06 00:32:56 id:AGnbTFwe
「在庫はあといくつ残っているか」
「展示品と、2562個です」
「そうか・・・健闘したな」

609 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:04/11/06 00:44:12 id:qnP6vYQe
メーカー広報「え!?何!?よく聞こえない!!」

バイヤー「需要が多すぎて生産が間に合わない
       予約が1000で在庫が9!予約が1000で在庫が9だ!」

612 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:04/11/06 00:51:19 id:AGnbTFwe
>609
なんかもう7:3どころの騒ぎじゃないなw

「どんな犠牲を払っても構わん、在庫を売り切れ!あと22個だ!」

おまいら最高(・∀・)