堀江由衣の天使のたまご

新春ということで、レギュラーコーナー全部やりますSP
ってか全部やるのが普通なんですよ?とも蔵のうさみみ見習いましょうね。
むしろ、現状のコーナー全部投げ捨てて、ルームファイトと鯖威張るを復活させてみてはどうかと。
ヽ(`Д´)ノこと浅野真澄嬢のラジオで、「ほちゃのバックが(゜∀゜)パンパン!! 」疑惑再浮上。鳥取のお土産がまだ入ってたり、現金がバックに埋もれてたり、ジャニーズの嵐の歌詞カードが入ってたり、さらにはバックの中の何かで手を切ったりと、やっぱカオス確定です。にしても、やっぱジャニは好きなのか。

乙女の課題は「外で縮こまって肉まんを両手で食べる」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工、タイヤキじゃないのぉ。

そしてレギュラーコーナー全部やりますSPなのに、普通に理由なき挑戦はカット、いよいよ鯖威張るの二の舞ですか?