キ・タ・ヨ

キャッチ!タッチ!ヨッシー!購入しました。

最初の10分(・∀・)オモロイ
1時間経過('A`)マタオンナジ面カヨ
2時間経過( ´,_ゝ`)タイムトライアルとかデキルヨウニナッタヨ、で?
現在(゜〓゜)カイトリイクラ?

今までのミニゲーム集だったDSソフト群よりは、ペンでゲームやってる感があるソフトだとは思います。
たださぁ、何回やってもおんなじ面のループで、「草の面抜けたー。次はうお!海かよ!ウヒョー」みたいなのが全くない。つまり飽きる。なんで普通にストーリー制にしなかったんやろ。『草原・雪・海・砂漠』くらいあればもうちょい寿命長いと思うのに。
そりゃシューティングも一緒ちゃ、一緒やけど。んー。


ソフト販売不振で下方修正 任天堂、DS向けつまずく
巷ではこんな記事が飛び交ってますが…、

否定する言葉が見当たらない('A`)

現状凹まず遊べるソフトはマリオDSのみじゃなかろうか。複数人集まれば、バンブラとピクチャも。
ヨドバシでルミネスとリッジやってしまって以来、PSP支持派に転じつつあります。
劣化版PS(゜〓゜)イラネ言うてた12月の自分をデリートしに行きたいわ。型番変われば即購入予定。DSはソフト全部売って、カービィーとFF3まで封印しとくかねー。