男達の沈黙第4回更新



男達の沈黙公式(2/9一旦リンク外しました)
オトチンコラム


しかし、音泉限定のネトラジとしては宣伝、コンテンツ含め頑張りすぎですよ、ホント。
メール送るのが早すぎで必死かつ最後の「その他(番組への要望など)from丁稚の恨みノート」投稿者のダイワサイクルです。
なんとか魔法少女bambooのコーナーで採用され1ポイント獲得。
今回はなんといっても「記号的な彼女」エイボンさん落ち着いてくださいw
音子はバンバン転載してくれとのことなので早速右上にセットしております。原型の骨はオトチンコラムの方で見れます。…だいぶ萌えるようになってきたなぁ、筋肉の時に比べたら。骨は骨で萌えるけど…。

何気にメール競争率高いんじゃなかろうか、この番組。特に単語で出せちゃう「記号的な彼女」と「俺が望む永遠」は激戦区っぽい。どちらも80通を越えてるよう。

(愚痴)mixi裏口入学できないだろうか…。